七五三

七五三の写真撮影はスタジオでプロにお任せ

子供の成長を改めて確認する事が出来る七五三の写真。そんな子供にとっての記念写真は是非ともスタジオでプロの方にお任せしましょう。
自分で撮影して手軽に持ち歩くのもいいですが、せっかくの七五三の記念写真です。写真スタジオはスタッフの方の撮影技術はさることながら、色んなセッティングや衣装がありますので、子供の興味を引き出しながら、その場面の子供の表情を写し出す事が出来ます。もちろん、そういったセッティングだけでなく、その子供の様々な表情を引き出すプロでもあります。いつもとは違う環境で、撮影自体を拒否する子供、緊張して表情がこわばった子供などなどいますが、彼らは色んな手段で子供をその気にさせて撮影が終わる頃には我が家にいる様に笑顔になっているのです。
写真スタジオにもよりますが、1枠がだいたい2時間くらいだとは思いますが、その間に別世界を作り出して子供もリラックスさせて、その時々の表情を撮影してくれます。写真スタジオで撮影するにあたって我々、親も普段はなかなかスタジオ撮影の機会がないので緊張しますが、七五三を行事の1つとして記念にしたいという思いからその日に備えて気持ちも高ぶってその日を迎えるものです。だからこそ、そんな記念日を写真スタジオで撮影し、素敵な思い出を残しませんか?